息子がテコンドー二段に昇段2020年07月19日 11時47分32秒

息子が土曜日にうテコンドーの二段へ昇段試験を受けて、無事に合格。

元々は三月に行う予定だった。しかし、試験の一週間前に新型肺炎が急激に大きく流行り出して、ニューヨーク州、ニュージャージー州で自宅待機令が出された。その為、その時点では昇段試験は延期。当時はいつ再開されるかも見当が付かなかった。

その後は、学校を始め、各種習い事も全て禁止。二週間もするとあれこれの習い事はオンラインで始まり始めた。テコンドーは一日三十分で、全体参加で始まった。対面でやる程、管理の目が届かず、こっそり画面の外に隠れてさぼることもしばしば。ここ、一ヵ月ぐらいで状況が良くなって来たので、テコンドーもマスクを付けて道場での練習が完全予約性で始まった。昇段試験の日も決まり、少ない枠ながらも多めにくるようにと、若干融通された。

試験は受験生のみ。試験の様子は YouTube でライブで公開された。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://uyota.asablo.jp/blog/2020/07/19/9269652/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。