運動目的の自転車をぼちぼちと再開2020年10月10日 12時55分25秒

初夏に自転車で体力維持を始めようと思ったが、息子の付き添いで自転車に乗り始めたので、そちらで兼用していた。

最近は日の入りも早くなり、七時ぐらいには暗くなる。寒い日も出てきたのと、こちらの現地校も新学年が始まり一週間に参加するテコンドーの練習も少し減った。ニューヨークまで自転車で行った時に若干体力の衰えを感じ始めたので、自分用に自転車を再開。

かなり涼しくなってきたので、初夏の時よりも走りやすい。また、短めの時間で済ませたいので、なるべく全速力で上り坂の多い道を選んでいる。今の時期はその走り方でも、すこし汗が滲む程度の気候。

前回