一日三十分のサイクリングを開始2020年07月15日 11時57分16秒

新型コロナウイルス肺炎の影響で、既に、今年の半分以上を家庭内で過ごしている。子供達の気ままなバスケットボールだけだと、運動量が足りないようで不眠気味。そこで、午後の休憩時間を利用して、三十分ほどサイクリングをすることにした。

初日は十五分で行けるまで。大体三マイル程行けた。約五キロメートル程。途中でかなり長い上り坂があるので、結構な距離だと思う。帰り道は下り坂が多いので、若干楽だった。

四ヵ月振りの全力疾走。運動量を上げるため、子供達と乗るときの様にゆっくりとは走らない。子供達と走る倍のスピードの様だ。思ったよりも汗が出て、自宅に着いてすぐにシャワーを浴び、仕事に戻る。席に戻った後も少し体が火照っていた。

前回

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://uyota.asablo.jp/blog/2020/07/15/9268362/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。