アメリカ東部に寒波でニューヨーク近隣はマイナス五度2022年03月29日 12時10分44秒

最近は、摂氏十度から十五度の暖かい日が多かった。夏時間も始まり、日中の陽の長さを実感していたところ。

しかし、寒波に襲われ、ニューヨーク近隣は摂氏マイナス五度前後。寒いのもあるが、風が強い。時速三十キロメートルぐらいの風が吹き荒れている。

風だけだとジョージワシントン橋は滅多に閉まらないが、引っ越して橋まで自転車で一時間はかかる。以前は橋まで五分から十分だったので閉まっていたら、気分は落ちはしても自宅に戻ることは出来た。流石に今後はそうはいかない。

橋の情報を見ようと思ったら URL が変わっている。Important Alerts & Advisories が新しい所の様だ。月曜日は風で閉まるのが、心配だったので自宅勤務。火曜日は若干風が弱くなるので自転車通勤予定。月曜日にジョージワシントン橋の歩道が閉まったと無いので、明日の火曜日は問題ないだろう。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://uyota.asablo.jp/blog/2022/03/29/9476936/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。