80 インチの三脚を購入2020年01月15日 14時04分40秒

子供達の発表会等で動画を撮るとどうしても手ぶれが避けられない。そこで、遂に三脚を購入した。今週には娘の学校でのミュージカルの発表会が控えている。

学校の発表会などでは望遠で高めの位置から撮りたいと思い、長く伸びる物を探した。60 インチぐらいだと、25 ドルぐらいから結構売れ筋の製品がある。60 インチだと160 センチぐらいのなので、大人よりも低い位置。そこで、二メートルを越える 80 インチぐらいの手頃な商品を探したら Ultimaxx 80 Inch が良さそうだった。

妻は他の人の評価が気になるらしい。この製品はの評価は悪くはない。しかし、投稿数が少ないのが気になった様だ。三脚もそんなに他の人が使っているのも見ないし、特に大型のものだと、まあそんなものだろうとは思う。

注文して一日で商品が届いた。簡単にテスト利用してみると、自分の背丈よりも高いところから固定できて、だいたいイメージしていた通り。少し、カメラを付けて見てみたが良さそうだった。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://uyota.asablo.jp/blog/2020/01/15/9202307/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。