キャメルバックビーチへ行く時の予備知識2016年07月25日 12時27分26秒

土曜日に行ったキャメルバックビーチだが、幾つか予備知識があると、もっと楽しめそうだ。特に speed pass。他にも、予備的な施設の利用権が購入出来る。

Speed pass は二種類あるようだ。現地で聞いた時は、いまいち要領が掴めなかった。Speed Pass は基本的に、列に並ばないで待てるシステムの様。二十ドルの regular の方だと、専用機にて予約をすると、混雑状態を元に待ち時間を計算。そして、その待ち時間以上の時間が経過してから、施設に行くとそのまま乗れると言う算段。並ばずに待つシステム。横から見ると並ばずに、入って行ける様に見えたが、すぐには乗れるわけではなかった。確かに、土曜日に専用の列を見ていると、そこで待たされている人もいた。

そして、Premium Speed Pass は、待ち時間が半分でこちらは二十五ドル。待ち時間が半分になるそうだ。まあ、見えないところで割り込みをさせてもらってはいるが、ある程度は待たないといけないもよう。

そして変わっているのが、Picnic Table。水以外の飲食物は一切持ち込み禁止だった。土曜日に持っていったお菓子は、隣のロッカーに置いて入場するように言われた。この Picnic Table を購入すると、園内に飲食物が持ち込めるようになる。いわば、飲食物の持ち込み料金。それが十五ドル。注意点は四十八時間前に、予約が必要なこと。土曜日にテントがあったので、何かと思っていたがそれだった様だ。ほぼ埋まっていた。

他にも一日 $129 でテントなども借りられる模様。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://uyota.asablo.jp/blog/2016/07/25/8138785/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。