ミュージカル2008年12月24日 05時43分30秒

クリスマスを主題としたミュージカルに行って来た。今では、二歳と二ヵ月半。サンタのおじさんも分かる。最近は歌を歌ったり、踊ったりと色々と活発になっている。

ミュージカルが分かるか心配だったが、杞憂だった。一時間程の公演を一生懸命に見続けた。サンタクロースが出て来たときは、一生懸命にサンタのおじさんが出て来たことを報告してくれた。充分に楽しんだ様だ。公演の所々を撮影した。これを見返しながら、何をして来たのかを教えてくれる。

考えてみると、普段から三十分や一時間ぐらいだったら好きな番組を見続ける。子供が興味を持てる題材であれば、一時間から一時間半ぐらいだったらミュージカルなどの公演も問題ないのを感じた。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://uyota.asablo.jp/blog/2008/12/24/4024864/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。