椅子を運ぶ2008年03月20日 12時56分24秒

さてさて、早いものだ。既に十七ヵ月と半月が経つ。今回覚えた新技は、今までのと組み合わされてかなりの破壊力を持つ。

自分で座って、お絵書き、粘土遊び、本を読める様に子供様の机と椅子がある。椅子を持ち歩くのを覚えたのだ。椅子には上れるのも知っている。椅子を今まで登り切れなかった所に持って行って、前に置く。あら不思議。今までの努力は何だったのだろう。

つまり、登れる場所が増えた。今までは、よじ登るだけだったが、踏台を使うことで楽に登れる、今まででは届かなかったところにも行けるのを認識したようだ。これから更に大変になりそうだ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://uyota.asablo.jp/blog/2008/03/20/2789981/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。