FreeBSD 7.0-RELEASE も近い2008年02月25日 12時50分44秒

やっと FreeBSD 7.0-RELEASE も間近になったようだ。7.0 RELEASE へ向けたビルドも始まった。

7.0-RELEASE が出された後に、ports へのコミットが完全に開放される。7.0 と共に新しい ports を入れたいが、7.0-RELEASE と共に出荷される既に二ヵ月以上経った ports を使いたくないので、ports の最新を追いかけていた人はそろそろ最後の取得を今のうちに終わらせておいた方がいい。

KDE などの大物や、Mk 以下の整理、その他個別の物でも大きな変更が控えているとのコメントをあちらこちらで目にしたので、ここ一両日中が安定した最新の ports を取得する機会だろう。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://uyota.asablo.jp/blog/2008/02/25/2660999/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。