息子と十キロの自転車2019年04月08日 12時59分38秒

娘が近所の友達と自転車を乗りに遊びに出てしまった。折角なので、息子と。娘が一緒だとスピードも出せないし、遠くへは行けない。

そこで、普段かよっているテコンドーの道場まで。距離は三マイルで、五キロ。息子と一緒に走るとどれくらいかかるかを調べたかった。また、途中にジョージワシントン橋のたもとを抜けて行くので、交通量が比較的多い道が多い。その中から交通量の少ない、自転車向けの道を選んで走ってみた。

ゆっくりと走って片道二十分。車でも、十分以上はかかるので悪くない。日曜日の昼まで、比較的交通量が少なかったのもある。

着いたときは大したことないと行っていたが、帰ってきたら息子はバテバテだった。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://uyota.asablo.jp/blog/2019/04/08/9057134/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。