Boltbus2009年10月06日 15時37分21秒

New York での面接の帰りに安い高速バスの BoltBus を使ってみることにした。なお、もう一つ有名なのは MegaBus があるが、どうもサイトの調子がおかしかったので、今回は止めた。

これらのバスは完全予約制になっている。バスの時間と目的地で予約する。そしてそのどちらのバスも一度支払いを済ますと払い戻しが利かない。

今回ちょっと不便だったのは、面接後にどれくらい時間が掛かるか判らなかった事。面接も時間が余計にかかったり短かったり等があり、一時間ぐらいの誤差はあっという間に出来てしまう。また、今回は面接が終わった跡に寄る所があったので、それも拍車をかけた。思ったよりも時間が余ってしまい、スーツを着ながらの時間つぶしも大変だった。

乗ってみると足元も広く、座席も快適だった。十年前にのった GreyHound と比べても車体も綺麗でよっぽど安くてよかった。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://uyota.asablo.jp/blog/2009/10/06/4617660/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。