一日早い 誕生日会 ― 2009年10月03日 11時59分59秒
近くのピザ屋で、ピザとサラダを頼む。ここのピザは釜を使って焼くのでおいしい。子供も ピザの味が判るらしくしっかりと選ぶ。冷凍の物だと口をつけない。
今日はいっぱい食べた。しかし、自分がお腹がいっぱいになったので落ち着かない。そこで、先に子供と川の方に出て、時間をつぶす事に。丁度、路上で演奏していたので、鑑賞する。友達も来て、一緒に踊っていた。 今度は気に入っていて、帰ろうと言ってもなかなか離れない二人だった。
ケーキは一度家に帰ってから。昨日買い物に行った時に、自分で選んだチョコレートケーキが待っている。小麦粉を使わないケーキだそうだ。 大好きなキャンドルを吹き消し、ケーキもほうばった。
コメント
トラックバック
このエントリのトラックバックURL: http://uyota.asablo.jp/blog/2009/10/03/4612057/tb
※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。
コメントをどうぞ
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。
※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。