首都圏外郭放水路内の温度とコースについて - 2023 年 8 月 17 日2023年10月13日 12時44分15秒

首都圏外郭放水路 2023 年 8 月 17 日
首都圏外郭放水路内の温度。ここに来るまでは暑いのだか寒いのだか検討が付かなかった。外は猛暑。地下だと若干温度が下がるが、寒いくらいなのか、上着などは全くいらない暑さなのか。この表が案内にも載っていれば便利なのだが。

見学コースは四つある。今回は一時間のコース。一時間のコースはそれこそ毎日あって、午前、午後と沢山準備されている。他の三コースは、二、三時間かかる。しかし、一日に一回。そして、ツアーも一週間に一回あるかないかのも。ウェブサイトの予約状況をみると結構埋まっている。

一時間のコースも良かったが、場所的に結構時間をかけて行かなければならなかった。それらも考慮すると、出来れば二時間以上のコースをお勧めしたい。そちらの方が、見所も多そう。

前回次回