Chuck-E-Cheese へ2009年09月06日 09時41分53秒

以前に友達の誕生日があったので、また行きたいと一年近く行っていた。Chuck-E-Cheese は、子供向けのゲームセンターとピザ屋が合体した店。ネズミのキャラクターがいて、誕生日会など子供を中心とした家族向けのレストランになっている。

二、三人乗りのメリーゴーランドや音楽と共に動く自動車やその他の乗物などの幼児向け、可愛いキャラクターを主に用いた玉落としや、射撃などのゲーム、一部に普通のゲームセンターで見られる射撃ゲームなどがある。

楽しそうにしているが、実際にゲームをやると二、三歳ではまだ幼な過ぎる様だ。射撃は当たらないし、玉入れも入らない。ちょっと早すぎる様だ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://uyota.asablo.jp/blog/2009/09/06/4565093/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。