寝ながら泣いたり起き上がったりしているみたいだ…2008年04月13日 15時27分29秒

子供を寝かしつけるのに添い寝をしている。寝つくのは早いと思う。

ある時から、夜に起きて泣くのがなくなった。朝までグッスリ眠る。ここ二、三週間位だろうか。また、夜に泣いたり起き上がったりするようになった。

泣いたり、立ち上がったりするが、目は閉じたままだ。泣き声はあげていても、そのまま寝ているような感触だ。時折、起き上がり歩き始めることもある。やはり、目を閉じている。普段から寝ている間もゴロゴロとよく転がり回るのだが、立ち上がるのは流石に危ないので、横に戻してあげる。そして、そのまま寝続ける。

なんか不思議だ。幼児は寝ながら泣いたりするものなのだろうか。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://uyota.asablo.jp/blog/2008/04/13/3086087/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。