Epson 一体型プリンタを交換2008年04月01日 11時53分38秒

Epson の一体型プリンタ Stylus CX8400 を購入して、たったの一ヵ月、186 回スキャンをしただけで故障してしまった。

購入店に届けてあり、他の用事のついでに訪ねたら交換との事だった。丁度、体調が下降中だった時だった。同じ値段以下の物だったら何を選んでも良いと言われ、それ以上だと差額を払うことになると言われた。特別価格だったなどの理由で、同一機種が現在高い値段で売られていても差額を払うことになるとも言われた。何分体調が悪かったので、故障した物と同じ機種が同じ価格だったので選んだ。もし、体調が良ければ他社のも見てみたのだが。一気に気分が悪くなっていった時だったので、故障の原因やらを訪ねたりなどの気力は無く、現品だけ持って一目散に逃げ帰った。

体調が回復した後に接続した。既に勝手が判っていて、ソフトウェアも入っているので、簡単に使えるようになった。さて、今回は、何枚スキャンできるのだろうか。運の悪い初期不良だったのか、何百枚、何千枚とスキャンする事など毛頭にもない設計だったのか気に掛かる。

前回次回

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://uyota.asablo.jp/blog/2008/04/01/2917537/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。