Turf Builder を散布 - 2024 年 5 月 12 日2024年05月13日 12時19分31秒

昨年も同じ時期に Turf Builder をやっていた。今年の状況を見ると、本当に二週間で結果が出て来たのか少し懐疑的。

今年は、表側の芝の状態はまあまあ。それなりに雑草が生えている所もあるが一部のみ。しかし、裏側の芝は半分ぐらい雑草が茂っている。記録には残っていないし、記憶にも残っていないが、表側の芝生にしか撒いていないのではないかと思う程の違い。

表にしか撒いていなかった故の違いであればそれはそれで、Turf Builder の有効だと分かるのでそれ自体は有用なデータになる。

今年の春は雨が多く、晴れが続く日がなかなかない。仕方がないので、一日、二日の晴れが期待しそうな日に撒いた。今回は、表と裏の芝に撒いた。

前回