雪が散らついたイースター2020年04月11日 12時12分02秒

金曜日は風が強く、気温も低かった。ここニュージャージー、ニューヨーク近郊では、昼過ぎに雪がちらついた。最初は雨かと思ったが、地面に雨跡が出来ず、空中には白いものが舞っている。

一昨日に続き、今日も子供達と自転車に乗ってサイクリングに出かけてみた。

風が強く気温が低めな為、手袋をさせて、寒いよと警告してからの出発。しかし子供達は寒い寒いと文句が多い。しかし少し走ると息子は暑いと言い出した。娘はまだ寒いと言っているので、手袋を交換。その後、昨日は一時間ぐらいかけて大回りをして着いた公園に二十分ぐらいで到着した。

寒くて早く帰りたいとの事。帰りも同じ二十分で終り、家に入った。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://uyota.asablo.jp/blog/2020/04/11/9234229/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。