久しぶりに風邪をひいた2024年03月19日 09時51分14秒

娘が金曜日に学校を休んだ。風邪をひいて結構辛そうだった。金曜日、土曜日はとてもおとなしく療養。日曜日には結構回復していた。

日曜日の深夜に悪寒を感じる。そのまま就寝するが、夜中に目が醒めて、頭痛が酷い。そこで、Tylenol を飲んでおく。朝になっても、頭痛やだるさが残っているので、月曜日は病欠。病欠はコロナに掛かった時以来。

午前中は朝食は摂らずに、ほとんど寝ていた。昼食におかゆを準備し、再度寝て休む。しかし、三時過ぎ頃に頭痛がまた酷くなって目が醒める。早朝に飲んだ薬が切れたのか。そして、軽く食べた後に、再度 Tylenol を飲んだ。

夕方まで、寝て休んだが、まだ、頭痛にめまいが残っている。今回の風邪は結構辛い。