鼻水が止まらない ― 2008年02月08日 19時25分52秒
子供からうつされて以来、全然良くならない。若干、苦しいが子供ほど大変ではない。
十六ヵ月になる幼児ではまだ鼻をかむことが出来ず、鼻に鼻水が溜ったままになる。ハンカチなどで取ってあげようにも、鼻を摘んで出てくる分ぐらいしか出てこない。中にはまだ溜っている。鼻水吸い出すストローがあったのだが、嫌がって鼻に当てることも出来なかった。
少し良くなっても、あっと言う間に次のをもらってくるから、子供の風邪も直り切らない。
コメント
トラックバック
このエントリのトラックバックURL: http://uyota.asablo.jp/blog/2008/02/08/2611397/tb
※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。
コメントをどうぞ
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。
※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。