換気が足りないと娘の顔が赤くなる様だ2021年11月27日 13時00分37秒

最近は冷え込んでいる。昼間と真夜中は暖房の設定温度を下げているが、特に寒い日は換気が減ってしまっている。

先週の中頃から娘の目の周りが赤くなり、週末には全体的に赤くなっていた。

子供達が学校に通っている時間に窓を開けて換気をする。子供達の部屋は暖房の効きが良いので、朝から昼ぐらいまでかけて長く窓を開けておいた。

二、三日で娘の顔の赤みも収まって、綺麗になった。連休中は、家に籠りやすくなるので、換気が減り気味。暖かくなった時は、特に大きく長く開けて換気を促している。流石に風の強い日や冷え込んだ日は、控え目にせざるを得ない。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://uyota.asablo.jp/blog/2021/11/27/9443536/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。