FreeBSD 10.1 RELEASE で XOrg をダウングレード2015年02月18日 17時15分48秒

FreeBSD 10.x 系が不安定なので、支障なく使えていた時まで戻すことにした。思い返すと、XOrg の更新以降 panic が増えている。forkbomb の実験によると 10.0 RELEASE の頃からだが、地雷も踏まなければ当面は問題ない。

もう一つ気が付いたのは、新しい XOrg では真ん中マウスボタンのコピー・ペーストが効かなくなっていた事。出来なくなっていたのは気が付いていたが、いつから動かなくなったかに心当たりが無かった。しかし、XOrg を前のバージョンに戻してからは問題なく動く。新しい XOrg が原因だったみたいだ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://uyota.asablo.jp/blog/2015/02/18/7574977/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。