Turf Builder を散布 - 2024 年 5 月 12 日2024年05月13日 12時19分31秒

昨年も同じ時期に Turf Builder をやっていた。今年の状況を見ると、本当に二週間で結果が出て来たのか少し懐疑的。

今年は、表側の芝の状態はまあまあ。それなりに雑草が生えている所もあるが一部のみ。しかし、裏側の芝は半分ぐらい雑草が茂っている。記録には残っていないし、記憶にも残っていないが、表側の芝生にしか撒いていないのではないかと思う程の違い。

表にしか撒いていなかった故の違いであればそれはそれで、Turf Builder の有効だと分かるのでそれ自体は有用なデータになる。

今年の春は雨が多く、晴れが続く日がなかなかない。仕方がないので、一日、二日の晴れが期待しそうな日に撒いた。今回は、表と裏の芝に撒いた。

前回

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://uyota.asablo.jp/blog/2024/05/13/9683875/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。