Northwest と Delta が統合するようだ ― 2009年05月25日 15時26分43秒
ノースウエストの WorldPerks に入っているので、最近気になって調べてみた。どうもデルタの SkyMiles に統合されるようだ。段階的に統合していき、今年 2009 年末頃には完全にデルタ側に吸収されるみたいだ。
ノースウエストの WorldPerks は無期限だったので、取り合えずと入ったいたのだった。あまり縁が無くほとんど使っていないが、それでも長い間に三万マイルぐらいは貯っていたようだった。
SkyMiles は二年間利用が無いと無効になってしまう。そのまま放置されて無くなってしまう可能性が高いような気がする。
コメント
トラックバック
このエントリのトラックバックURL: http://uyota.asablo.jp/blog/2009/05/25/4322916/tb
※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。
コメントをどうぞ
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。
※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。