先週の行程2009年10月26日 13時34分56秒

先週は、まったく勤務時間の見当が付かなかったので、時間的な制約の無い移動方法を選んだ。Philadelphia から New York に最低二ヵ月間通うことになる。

行くときは、初日なので日曜日に出発した。初日には九時の十五分前に着いた。部署にも依るが、見ていると開発系の人達は九時ではほとんど空っぽ、九時半ぐらいになってやっと大方揃い始め、十時になって全員揃っているとい感じだ。始まりの遅い会社の様だ。

その変わりに、終わるのは比較的遅めのようだ。五時に帰る人は見当たらず、六時を過ぎてもまだ人が多い。六時半にもなると半分以上はいなくなる様だ。七時を過ぎると疎らに残っている位だ。

一週間目なので、時間に大きな余裕を持った行程で通ったが、 月曜日に Philadelphia を発って、金曜日の夕方に New York を出るのもできそうな感じだった。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://uyota.asablo.jp/blog/2009/10/26/4654934/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。