息子がトロンボーンのオーディションがあったが2020年02月09日 19時28分20秒

昨年末にはバーゲン地区のバンドのオーディションで選考され参加した。今回はもっと広い地区でのバンド。一応年が明けてから練習は続けていた。

先週、先々週と木曜日の夜から体調を崩し始め、金曜日の学校の後から調子が悪くなって、土曜日は日本語学校を休んだりしていた。今週も金曜日の夜になって、体調が悪い。外出は控えて、薬をとって早めに寝かせたが、土曜日の朝には熱が出ていたようだ。

取り敢えず、準備してきたので、熱覚ましと咳を抑える薬を飲んでの参加を試みた。明け方には調子が悪そうだったが、昼頃は薬が効いていたようで若干まし。一応オーディションは終らせてはきたが、どうだったのだろうか。帰宅後は、午後はほぼ寝っぱなしだった。そのままk、夜も問題なく寝ていたので疲れていたようだ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://uyota.asablo.jp/blog/2020/02/09/9212003/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。