ショーニースキー場は混んでいた2023年01月16日 12時19分37秒

今週末は月曜日が祝日で休み。娘が友達とスキーに行きたいと言ったので、Shawnee スキー場に行って来た。

人工雪のスキー場だが、車で一時間と日帰りも出来る。

ニュージャージーの地元の辺りは一月は比較的暖かかったのと雨が多かった。シャーニーがある、ペンシルバニア州のポコノはここよりも二、三ど寒い。それでも、雪が少なく、コースもいくつか閉まっていた。また、製雪機が動いていて、それが付いて濡れやすかった。また、来客も三連休のため多かったので、リフトが捌き切れず待ち時間が長かった。

それでも、子供達は一緒に滑べって楽しめたようだ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://uyota.asablo.jp/blog/2023/01/16/9555692/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。