OS を更新したらバッテリーが半分しか持たなくなった2022年09月26日 12時05分29秒

MacOS を Monterey に更新した。更新後のバッテリー消費量が二倍に増えて、同じ作業をしても以前の半分しか持たなくなった。

更新前は一時間ぐらいは使えた Skipe は三十分程度。Parallels 自体は使ってはいなかったが、Wi-Fi を落し、文章の読み書き程度で使う仮想環境は、四時間は余裕だったが、最近は二次間程度。

もう、五年を過ぎているので機械も遅いし、バッテリーもへたっている。しかし、Apple が Intel CPU の供給を止めてしまったので、おいそれと交換は出来ない。

前回

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://uyota.asablo.jp/blog/2022/09/26/9528743/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。