ミラージュホテルの Shin Lim マジックショーへ - 2022 年 9 月 1 日2022年09月18日 10時40分59秒

Shin Lim マジックショーへ 2022 年 9 月 1 日
グランドキャニオンから帰った後、まずはホテルで人休み。ホテルに戻ったのは午後四時ぐらいで、まずは一旦休憩。休憩後に適当に夕食を摂り、次のショーへ。

ミラージュホテルで開催されているShin Lim マジックショーへ。トランプのマジックで彼が主役。もう一人進行役兼マジシャンが数字のマジック等で賑わせていた。

舞台の上でマジックを行い、その様子が舞台の左右に付けられているモニターでも見られる。

元々、ピアノとマジックに興味があったらしいが、手の健の手術を行い一時は両方とも諦めたそうだ。ただ、それでも興味が尽きなかったらしく、努力で復帰したとの事。音楽に合わせて進行していく形で、見ていて飽きない演出だった。子供達も、気に入って見入っていた。

基本的には撮影禁止だが、最後の経歴の紹介と締めのショーには撮影の許可が。思いで程度に見返せる位の動画は撮影した。

前回

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://uyota.asablo.jp/blog/2022/09/18/9526857/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。