紹介文を更新2022年06月20日 02時22分59秒

紹介文を更新。
暖かくなってきた最近は野菜の写真の成長記録を主に。寒かった五月の中頃までは、あまり変わりが無かったが、暖かくなってきて、一気に成長を見せる。

コンピューター系の話題は FreeBSD や Python を主に。昔はこちらが主体でした。UNIX 系で root で行う作業には $ を、一般ユーザで行う作業には % のプロンプトを使っています。

滅多にはありませんが、記事の内容によっては、細心の注意を払ってやらなければ、全てのデータを消去してしまうようなものも含まれます。ここを参考に作業を行うのは自己責任でやって下さい。

内容の間違いに関しては注意を払っていますが、勘違いや書き間違いがあることがあります。もし、見つけたらコメント等で指摘して下さい。

昔の紹介文。

FreeBSD を中心に時折 VOS/Stratus などもおり混ぜて綴っていく予定です。UNIX 系で root で行う作業には $ を、一般ユーザで行う作業には % のプロンプトを使っています。

最近は諸事情により、更新が遅れていて、内容も日記がほとんど。まずは、遅れを取り戻して、それから技術的な物も取り上げていきたいところ。また、話題にそったコメントやトラックバックは歓迎です。

記事の内容によっては、細心の注意を払ってやらなければ、全てのデータを消去してしまうようなものも含まれます。ここを参考に作業を行うのは自己責任でやって下さい。

内容の間違いに関しては注意を払っていますが、勘違いや書き間違いがあることがあります。もし、見つけたらコメント等で指摘して下さい。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://uyota.asablo.jp/blog/2022/06/20/9501613/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。