自転車での帰路が三十分短縮2022年03月31日 11時39分00秒

昨日と比べて 30 分早く帰れる道を見付けた。昨日は往復で疲れていたのも時間がかかった一因。それでも二十マイル、三十二キロに二時間半かかってしまった。

昨日の道は町中を通った。起伏も多く、勾配は緩くとも地味に長い登り坂も。ただ、最後の五マイルの道はまあまあ良かった。そこで、ジョージワシントン橋を渡ってから道を変更。今日の道は緩いものも含めて、登りが少なく、また距離的にも直線が多くて走りやすかった。

その為、帰りの自転車は二時間ちょうど。バスを使って帰るのと同じ時間に。地下鉄を使えば、若干短縮出来るのだろうが、治安が悪くなって危険との話をよく聞くので、今のところは回避中。その為、ニューヨーク内の移動だけで三十分はかかっているのが、交通機関を使うと時間がかかる理由。地下鉄を使えば十分ぐらいは短縮出来ると思われる。

前回

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://uyota.asablo.jp/blog/2022/03/31/9477476/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。