引っ越しは無事完了2021年08月29日 10時50分42秒

土曜日に引っ越しがあった。無事に完了。娘の日本語学校が始まったりと、色々あった日だった。

先週に天気予報を見たときは、一週間快晴。木曜日に天気予報を調べ直したら、土曜日は大雨。金曜日の午前に調べたら、一日中雨。金曜日の午後に調べ直したら、深夜から朝にかけて雨。いまいち信用できない。

土曜日の朝に調べると、一時から二時ぐらいに小雨の模様。業者は朝の七時半に来て、作業は一時までに終らせるらしい。

荷物が多いので時間は掛かったが、予定の一時には全て終った。結局雨は降らず、気温も華氏 70 度前後。涼しい日で、引っ越しの作業も楽だった。

引っ越した土曜日の作業はベットの組み立てや、寝る場所と手段を確保するための作業。少し荷物を開け始めて、シャワーを浴びて、寝るのに十分な荷物は出せた。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://uyota.asablo.jp/blog/2021/08/29/9416572/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。