新型肺炎のワクチンの予約をした2021年04月23日 11時41分52秒

新型肺炎のワクチンの一回目の注射の予約をした。日曜日の朝九時五十分。East Rutherford の野外会場。ここにはスタジアムがあって、そこの M 駐車場で行っている。妻が、18 日に少し先行して受け手きた場所。ここはファイザーのみらしい。

ニュースではアメリカ在住の 50% の人が一回目を終らせたと聞くが、まわりはまだまだ。ニュージャージー州はとても遅れていて、全住人が対象になったのは月曜日の 19 日から。月曜日に予約をしようとして試したが、システムエラーの様で、予約が入れられなかった。また、月曜日には既に予約が一杯の場所しか出なかったのも、諦めた理由の一つ。

今日、木曜日の夜に再度試してみたら何とか進めることが出来た。木曜日の夜の時点で、週末の土曜日もまだまだかなりあいている。また、明日の金曜日もそれなりに空いている。

次回

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://uyota.asablo.jp/blog/2021/04/23/9370010/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。