アラジンのミュージカルに行ってきた2017年04月20日 12時31分54秒

アラジンにミュージカルに行ってきた。アラジンのサイトからもチケットが買えるが、手数料がかなり掛かる。ニューヨークに出勤しているので、チケットブースに買いに行った。

七歳の娘は御姫様との恋と、数々のショーにとても気に入っていた。少し、コミカルなランプの魔人。アラジンとその友人と悪巧みをする悪党。十歳の息子も、気に入ってしっかりと見入っていた。

歌って踊るので、元々娘が大好きなミュージカル。キラキラと輝く演出やあれこれと変わっていく場面にのめり込んでいた。クライマックスで、アラジンと御姫様が、魔法の絨毯に乗って、宇宙に飛んで行くのをいたく気に入っていた。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://uyota.asablo.jp/blog/2017/04/20/8493604/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。