古い自転車は引き取ってもらって、新しい自転車を購入2017年04月04日 11時39分03秒

週末前に修理に出した自転車だが、部品が届いていないので、作業は始まってはいないと言われたが、どうせ木曜日まで届かないのなら、また次の週末に持って来直そうと自転車屋に赴いた。

自転車が作業場に置いてある間に他の何人かの人も、様子を見ていたようだ。こちらの部品も交換しないといけない、あちらの部品も交換しないといけないと言われた。

結局、それぞれの部品を交換すると四百ドルは下らなくなる。古い自転車を持ち込めば、二割りの割引を貰えるそうだ。あれこれ部品を変えてもまだ古くて痛んでいる自転車よりも、$500 ドル前後で、同等の新しい自転車が変えてしまう。

そんなわけで、他の新しい自転車を見ることになった。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://uyota.asablo.jp/blog/2017/04/04/8443699/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。