ニューヨークは大雪警報2017年02月09日 12時14分42秒

ウエストバージニア州、ペンシルバニア州からニューヨークの北のコネチカット州まで大雪の予報。現地時間の八日深夜から九日の夕方にかけて大雪警報がでている。十五センチから三十センチの積雪が予想されている。

既に、八日の夜中だが、まだ雪は降っていない模様。夜からの大雪警報がでているのに比べて、昼間は暖かく、陽も射して良い天気だった。コートも無しでもいられる位の暖かさ。

去年の冬は厳冬で、平均気温が摂氏マイナス二度ぐらいで、氷点下でも零度に近ければ暖かい日だと思ったのに比べると、今年は暖冬。雪も少なくて、過ごしやすい日々が続いていた。さて、明日はどうなることやら。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://uyota.asablo.jp/blog/2017/02/09/8355994/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。