タイヤの交換もした2016年07月01日 02時14分58秒

ギアの交換をした後にタイヤの状態を尋ねてみた。前輪はあと二、三ヵ月は大丈夫だが、後輪はすぐに替えた方が良いとのこと。すり減りが気になっていて、若干横滑べりが起きることもあった。ワイヤの交換時に頼んでおけばよかったが、後の祭り。

再度、自転車を持ち込んで、前輪後輪共に交換。一輪四十ドルに手間賃がそれぞれ十ドルずつ。十五分で終ると言うので、そのまま作業を終るんを待って、自転車に乗って帰った。

一日におよそ三十キロ。一週間におよそ百五十キロ。一年間を五十週間としておよそ七千五百キロ。一年半乗ったが休んだ日もあったので、およそ一万キロぐらいだろうか。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://uyota.asablo.jp/blog/2016/07/01/8121953/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。