井の頭公園で2015年12月27日 22時25分59秒

吉祥寺でラーメンを御昼に食べた後、井の頭公園を通った。空模様が怪しかったが、子供達は広い公園で楽しく走り回り始めた。

そのうち、漫画読みの方を見つけ、駆け寄った。珍しいのと、大きく印刷された漫画が大きく広げてあるので、子供達は興味深々。現在進行中の「セイント星矢」を一生懸命に聞く。席が空いたので、一目散に座った。空模様も良くないので、これが最後で、短めのをお願いねと言われて、「ドラゴンボール」を選ぶ。丁度話しは、フリーザとの最終決戦のところだった。

アメリカにドラゴンボールを置いてある図書館があるので、借りてきて読ませていた。ある程度話の進み方と内容は分かっている。雨のこともあって、切り上げなければいけなかったが子供達も楽しかった様だ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://uyota.asablo.jp/blog/2015/12/27/7963464/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。