Eneloop も結構持ちが良い2015年12月24日 22時09分01秒

Eneloop の下見をした後すぐに、日本へ来る予定だったため、配達に時間の掛かる郵送のため見合わせていた。アメリカ在中は付属していたアルカリ電池で過ごした。

東京ディズニーランドにももちろん新しい Nikon COOLPIX L840 持って行った。この時は、父が普通のエネループを持っていたので、それを充電してから使った。動画なども結構撮ったので夕方には電池が切れるかも知れないと思っていたが、そんな様子もない。帰ってから充電機に入れるとまだ半分ぐらいの余裕があったようだ。

思ったよりもエネループが持ちが良いのでプロとどちらにしようかと迷ったが、プロにしておいた。五百回の充電回数でもかなり使えるし、一回の利用を確実にしたい。尚、予備に一セット余計に買って、全部で八本。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://uyota.asablo.jp/blog/2015/12/24/7960721/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。