汽車もメリーゴーランドもまだやっていた2013年10月20日 13時28分41秒

先月の末に行って、汽車に乗れなかった Van Saun Park に今週末も行った。実は先週末も行ってきていた。

娘が乗りたがっていた汽車も未だやっていて無事に乗ることが出来た。動物園の電興掲示板には十月一日までと載っていたと思ったのだが。真中のあたりの Train / Carousel の日程によると、十月いっぱいはやっているようだ。

実は、ハロウィーンの準備が始まっていてあれこれ装飾が既に置いてある。娘がもう一度乗りたいと言ったので、順番がきて汽車の乗り込もうとすると、やっぱり恐いと言って逃げ出してしまい、結局乗らなかった。

最近は随分と肌寒い朝も多くなり、日中も日が出ないと温度がなかなか上がらなくなってきた。公園で一生懸命に遊べるのも後少しの様だ。