動物園の年間会員を更新2012年05月06日 23時43分44秒

ブロンクス動物園の会員を更新。Family Premium に入っている。

去年までは、駐車場が一年で四回までしか無料ではなかったのが、今年から全て無料に変わっている。下の娘がまだまだ小さかったので、思った程去年は行けなかったが、今年はもっと行けそうだ。

家族用には Family と Family Premium がある。両方とも家族向けで、親と子供が一年間通えるようになっている。Premium の方が $50 近く高い。しかし、こちらには園内の多くの乗物と駐車場が乗り放題、使いたい放題なので、使い勝手もよくお特だ。他にも別料金が必要な所も含まれている。

小さい子がいるので、脇を通るとメリーゴーランドに乗りたくなる。半日も歩くと疲れて歩けなくなるので、園内を回っているシャトルバスに乗る必要がある。そして、五歳の息子は、動物園に行く度の 4D シアターに行く。3-D 眼鏡をかけて、香りや水、動く椅子など体験を足して 4-D になっている。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://uyota.asablo.jp/blog/2012/05/06/6437397/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。