Big Apple Circus へ2011年12月05日 14時58分48秒

Big Apple Circus がニューヨーク近郊では、サーカスの代表みたいだ。

フィラデルフィアに居た時は、妻が息子を連れて行ったことがあるが、それ以来行っていない。また、娘は見たこともない。それで、割引券がポストに入っていたこともあり検討していたのだが、都合がうまくつかずにいた。 そんな時に、招待券を貰った。そこで、券の日にちに合わせて行ってきた。

内容としてはがっかりな内容だった。動物も馬や犬猫などで、象などの大型は出てこなかった。内容も、見せるものは比較的地味なものが多く、どちらかというと、話術で聞かせるような内容によっていたので、うちの子供達にはまだ伝わらず、退屈気味だった。

フィラデルフィアに来ていたサーカスはどこのものだか知らないが、写真や動画を見せてもらったり、行ってきた感想を聞いたのはで、いろいろと楽しんできたのがよくわかった。残念ながらお金を払ってまで、二度目に行くほどではないといった感じだった。

また、ニューヨーク市の一番込んでいるところなので、駐車場の便が悪いのと、とても高い料金がとても残念だった。これだけ払うのなら、手ごろな遊楽地の入場料に匹敵するぐらいだった。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://uyota.asablo.jp/blog/2011/12/05/6233596/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。