明けましておめでとうございます2011年01月02日 13時23分53秒

新年明けましておめでとうございます。

このサイトを開設してからほぼ五年程起つ事になります。始めた頃とは色々と私自身の身辺の環境も年々変わってきております。特に前職を会社の買収後に解雇されて以降は、通勤環境の変化と第二子の誕生により、更新にかけられる時間が大幅に減りました。今でも、書きたい内容を書き留めつつも、清書が終わらずに眠っているものも多々残っている有り様です。

そんな感じで数ヵ月遅れでの更新になりそうですが、のんびりと更新を続けて行きたいと思っています。時折技術的なものを挟みつつ、子供の成長を綴るのと、この辺りの出来事等を取り上げていくような形になると思います。本年もどうぞよろしくお願いします。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://uyota.asablo.jp/blog/2011/01/02/5620035/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。