ベットから落ちた2010年02月05日 19時04分52秒

今日、息子がベットから落ちた。マットレスが大人の腰ぐらいの高さで、足場が膝ぐらいの高さにある。子供のベットを準備したので、そちらに寝るようには言っているのだが、一緒に寝ると大人のベットに潜ることがほとんどだ。

あまりに痛いと泣くので大事をとって病院に連れて行くことに。子かも首が痛いと言う。時間をみると後十分もすれば、かかりつけの小児科に連れて行くことにした。開院の時間に連絡を取り、至急病院へ来るように言われる。

診てもらったところ特に異常は無いようだが、一応レントゲンを撮る様に言われ、別のレントゲン専用の施設が紹介された。待つこと一時間、レントゲンの機器を恐がって、撮影に手間取ったが無事に終わった。

結果は後でくるとのこと。一日安静に過ごした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://uyota.asablo.jp/blog/2010/02/05/4861158/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。