China Town Bus を使う2009年10月13日 15時56分31秒

New York にあるリクルータを使ったので、仕事を始めるにあたっての手続きに行って来た。New York まで、 China Town Bus で二時間。Philadelphia と New York の China Town を結ぶ。片道で $12、往復で買うと $20 掛かる。他の都市と New York の物もある。

Bolt Bus や Mega Bus と比べたときの利点は、乗り合いなところ。予約が無くても乗れるので、明らかな予定が立てられないときに融通が利く。 しかし、車体は古くて汚く、座席も狭くて窮屈だ。

書類自体は Fax でも大丈夫だったのだが New York の土地勘は全く無いので、仕事が初まる前に偵察に行ってみた。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://uyota.asablo.jp/blog/2009/10/13/4630800/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。