Linvilla 農園に行く2009年06月07日 04時26分57秒

フィラデルフィアから車で三、四十分の Media にリンビラ農園がある。ここは果物と野菜の農場があり、訪問者が自分達で摘めるようになっている。

車を駐車し、農場内を走っているトラックの荷台に乗せられて目的の畑に行く。四月は苺、五月くらいからラズベリー、ブルーベリー、桃などが採れる。七月の後半になると野菜も育ってくるので種類も豊富になる。収穫した野菜や果物は重量当たりで清算する。

ここの野菜や果物は、店で買うものよりも断然美味しいので、季節になるとこちらにくるようにしている。鮮度や高級指向を売りにしている店も、ここに比べたら大した野菜や果物は置いていない。

ここには八百屋もあり、農場で収穫した物が置いてある。農場で採れないものは他の店のように他から仕入れているようだ。やはり、採れたての方が味は上だ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://uyota.asablo.jp/blog/2009/06/07/4351188/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。