日本到着2009年05月02日 19時52分02秒

二歳半児の子供との二人旅。日本に無事到着しました。

まずは、米国内を二時間半。二時間の移動後に日本へ出発。ほぼ十二時間の飛行後、成田へ到着。新型インフルエンザの機内検疫が初まっているので、到着後に更に一時間、機内に缶詰になった。

成田へ向かう飛行機内で眠れずに一度だけ泣き叫んだが、まあまあ大人しく頑張ってくれたと思っている。ビデオを見たり、通路をすこし歩いたりして過ごした。成田に着陸した後、検疫の間足元の狭い空間で遊んでいた。検疫は一時間で済んだ。一部の座席で、残るように指示されていた座席の一角もあった。

子供の年齢からすれば、頑張ってくれたと思う。しかし、大変疲れた移動だった。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://uyota.asablo.jp/blog/2009/05/02/4282788/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。