失業保険の手続きの時間2009年04月13日 10時55分46秒

ペンシルバニア州の失業保険のオンラインサービスは二十四時間の受け付け体勢を謳っているが、実際のところは時間制限がある。

新規受け付けは確かに二十四時間みたいだ。しかし、隔週毎の申請は、午前六時から午後十時になっている。なお、九時五十分までにログインを済ませていないと、処理されないとの事だ。

さて、この時間外にアクセスすると、何故だかを教えてくれる。日々の給付の為の処理や、定期メンテナンス、機材の更新をする時間をとるためだそうだ。

離職しているので厳しい制限ではないが、各種手続きは夜中にオンラインサービスと用いて行なっていたので例外が出来た。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://uyota.asablo.jp/blog/2009/04/13/4242682/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。