泣く、泣く、泣く2008年12月11日 02時39分40秒

二才と二ヶ月を過ぎた子どもが今週になってからよく泣くようになった。今までは、そんなに泣く方ではなかったとは思っている。

週末の間体調が芳しくなかったが、なんとか治まっていた。しかし、月曜日から、急に泣くようになった。三十分も、四十分も泣き続ける。火曜日に、様子を見たときには、長い間、お母さんと言いながら泣いていた。

夜泣きもするようになり、ここでもお母さんと呼びながら泣いている。お父さんがそばに寄って行っても駄目なようだ。撫でてあげようとすると手も払い除ける。とりあえず、側に居てあげるぐらいしか出来ない。

それでも、週も半分を過ぎて若干落ち着いてきたが、まだまだ不安定だ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://uyota.asablo.jp/blog/2008/12/11/4002368/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。