滑べった…2007年11月13日 15時29分56秒

最近は暗くなるのが早い。家に帰って来た後、子供を抱き連れて上の階に行くと、真っ暗だ。まず、明りを点ける。荷物も持っていたので、階段のドアを閉めたところで、子供を下ろしたのだ。

電気を点けて目に付いたのが、CD のケース。紙製で広げられて部屋の真中に落ちている。恐らく、持ち歩いて遊んでいたのだろう。これは、危ないなと思い拾おうとすると、向こう側から走ってくる。

案の定、CD の上に足を乗せ、滑べって転んだ。手を下に入れて、衝撃を和らげようとしたが、頭は床にゴッチンコ。綺麗に円を描いて回っていた。もちろん、その後は一所懸命くっついて急速充電。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://uyota.asablo.jp/blog/2007/11/13/1907148/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。